今度は「石川」で関連キーワード

前回は「石川とEC」のECの関連キーワードを調べてみましたが
今度は「石川」の関連キーワードを調べてみました。
さて、今回はどんな結果になるんでしょう?

今回も「フェレット」で調べてみましたが、人名が多かったですね。
能登地震として検索されているだけでなく、石川県の地震として検索されているようです。
ちょっと嬉しかったのは石川 県 旅行で検索されていること。
石川県に旅行しようと思った人が検索されているということですからね。

前回検索ではどうなのかなと思いましたが「石川」の関連キーワードは石川県でECサイト
運営する上でのSEO対策として関連キーワードを調べることも有効では?と思いました。